,

スポンサー広告  top▲
けまし
KanColle-170101-18414746.png
めでし

艦これ CM(0) top▲
本年も
めりーほっぽ
めりほっぽ

さいきんつらいことばかりです
せいしんてきにもにくたいてきにも
でもいべんとはこなしたのです
eve.jpg
こんかいもすべてきのえでくりあしたのです
ぼくはがんばりました
いーごよりもいーよんでぬまりました
いらこさんをつかいすぎました
いっすんかきんしてしまおうかともおもいましたがなんとかきたかみさんがやってくれました
もうあまりにもげーじをはかいできないのでちをはいてしまいそうでした
ありがとうきたかみさん
なんとかいべんとかんはすべてかいこうできました
こんかいもさいしうびまでかかってしまいました


なぜくりすますなどするのでしょうか
ばくはつすればよいとおもいます
わりとほんきでそうおもってたらばくはつしてましたね
やはりわるいことをことだましてはいけないのです
よいこでいましょう

艦これ CM(0) top▲
ぴゃん
pya.png

艦これ CM(0) top▲
不漁
hoppo.png
あと三匹あと二日

艦これ CM(0) top▲
あつすぎてしぬなつ
久々にぶろぐる
今年の夏はほぼくたばりずむ
あつすぎるんじゃぼけー
なので涼しいお部屋でイベントしとりましや
イベ前しげん
淀殿には親近感が湧きますナ
最近ウィークリな任務もこなしておらなんだの
んまそんでもなんとかE-4まで行って
トドメ
いわおさんがトドメって
イベ後しげん&なにか
イベントの後はこんな感じ
今回もなんとかALL甲いけたので満足
クリアした後にE-3でアキラ君掘ったので航空隊増えた分ちと楽だったかな
言われた程資源は減らなんだでした

まだ暑いんかのお
やじゃのお

艦これ CM(0) top▲
